万彩の施工実績「H-house 〜あらゆる条件をクリアしたミニマムモダンな家〜」を更新致しました。




施工実績「あらゆる条件をクリアしたミニマムモダンな家」をUP致しました。


傾斜地、一低専、建ぺい率50%、あまり大きくはない土地、と言う厳しい条件の中でも大きい面積を求められたクライアント様の要望に応えた、 三階建のプラン。高さ制限があるため、掘り下げた形になっております。






1Fにあるリビングダイニングは、段差をつけ、仕切りをなくし、ベランダを作り、外の景色と繋がることで、大きな開放感を作り出しました。 光と風が心地よく入るように設計されており、家族全員がゆったりと快適に過ごせる空間になっております。





また、浴室を3Fに設けることで、テラスにも出ることができる眺めの良いホテルのバスルームのような気分を感じられます。


ミニマムでありながら、シンプルに余分なものはなくし、また、プライバシーを保ちながらも開放感のあるこの家は、 狭さを感じることのないモダンハウスの教科書のような一邸とも言えるかもしれません。


万彩の設計らしさが存分に感じられる邸宅です。

ぜひご覧になってください。


万彩・施工実績
「あらゆる条件をクリアしたミニマムモダンな家」
https://mansai-e.net/works_033.html